前の記事へ 記事一覧 次の記事へ

【報告】豊中市スポーツ少年団ボーリング大会



2016年 05月 28日




2016年5月28日(土)豊中市スポーツ少年団のボーリング大会が
開催されました。
豊中市スポーツ少年団は、子供たちの交流を目的とし、
7月にも水泳大会等、2ヶ月に1度位で色々な交歓会を企画しています。
2016年度、第一回目の交歓会がボーリング大会となります。
子供77人、大人52人の参加で、ピースボウル豊中曽根店の
レーンが満杯になりました。

色々な団の混成でチームを振り分け、個人成績・チーム成績で
順位が決まります。
ボーリング大会は初の試みで、どうなる事かと思いきや、子供だけでなく、
大人も大盛り上がりでした。

「やったー、ストライク!」
「2連続ストライクや!!」
「スペアの後、ガーターやん…」
等と、色々な声が飛び交いながら、あっという間に2ゲームが終わりました。

最後は、子供の部、大人の部に分かれての表彰式です。
なんと、団から参加した子供たちは、全員入賞しました。

子供の部 個人4位
子供の部 1ゲーム最高得点賞
子供の部 団体1位
子供の部 団体4位
子供の部 団体ブービー賞

もちろん大人の部の表彰では、全員参加賞を獲得?しました。
子供たちは、いっぱいのお菓子をもらって、楽しく記念撮影。

同じチームになった他の団の子供たちとも友達になりました。
お菓子と新しい友達の話し、家に帰ってお父さんお母さんへ
お土産ができたんじゃないですか。

色々な交歓会を企画して頂いている豊中市スポーツ少年団の皆様、
ボーリング大会の企画・運営を行って頂いた野畑スポーツ少年団の皆様、
そして、ピースボウル豊中曽根店の皆様、ありがとうございます。
とても楽しい交歓会でした。


私の成績ですか?聞かないで下さい…、そうですね、足を引っ張って
しまいました。
団長からも募集があるはずです。
来年は大人でもチーム入賞できるよう、
保護者の皆様!ご協力お願い申し上げます。


前の記事へ 記事一覧 次の記事へ